3Cコース(動画配信)

概要

「3Cコース」部分(約2時間)の動画

正会員のみなさまに、2017年度「3Cコース」部分(約2時間)の動画をウェブ上でご提供します。
※後半のディスカッション(4時間)は含みません。

社内で学びを共有することが可能ですので、社内教育の一環としてもご利用いただけます。
成果を上げるためには、一人ではなく社内が一丸となって「同じ目標、同じ視点、同じ価値観」を共有できることが大切です。御社のさらなる発展に活かしていただければ幸いです。
そのほか、2年目以降の方や、地方から全講座に会場参加することが難しいという方にも、ご活用いただいています。

3Cコースとは

2017年度に行われました3Cコースの概要につきましては、下記のページをご参照ください。

2017年度 3Cコースの概要

3C分析で考える「選ばれる理由」の作り方

2018年度は、2017年度の3Cコース動画を教材としたセミナー「3C分析で考える「選ばれる理由」の作り方 〜 経営者のためのウェブイノベーションセミナー 〜」を開催いたします。

全国5カ所のism支部にて各支部長がファシリテーターとなり、ディスカッションを行いながら、ismの基礎である「3C」を学ぶことができます。

3C分析で考える「選ばれる理由」の作り方 〜 経営者のためのウェブイノベーションセミナー 〜の概要

サンプル動画

2017年度3Cコースのダイジェストをご覧いただけます。

資料請求
上へ